2014.05.24

ハワイ「ナ・ホク・ハノハノ・アワード2014」

ハワイのグラミー賞と呼ばれる音楽の祭典「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」をご存じですか?

今年で37回目を数える歴史ある祭典で、ハワイ音楽界の優秀アーティスト達に賞が授与されます。

 

会場にはハワイ州知事をはじめ政府関係者などのVIPが招待される特別な席が設けられ、そのテーブルには名だたるVIPに恥じない高級品がギフトとして用意されます。

そしてそのスペシャルギフトの1つとして、なんと・・・、ダオルエステティッククリームソープが採用されました!

 

スペシャルギフトの1つに

スペシャルギフトの1つに

 

ハワイ限定の小マカロンケースセットで、特別なメッセージも添えられました。

 

とても手の届かないような本物のセレブ達に、私達のダオルエステティッククリームソープが贈られるなんて夢のようです。しかも、早速使って気にいって頂いたという声や、さらには取り扱いたいというお話も頂いています。

 

世界でも類をみないほど厳しい品質基準を求められる日本製の化粧品。

どこの国へ出しても恥じない自負はありましたが、実際に海外のセレブ達にも認められ、さらなる自信へと繋がりました。 世界に誇れる日本製の洗顔石鹸。日本の皆様にも是非使って頂きたいと思います。

News

▲PAGE TOP