2014.05.19

「ビューティーワールドジャパン2014」に出展

フレッドシーガルでの先行発売から1ヶ月あまり。

今日は日本最大のビューティーイベント「ビューティーワールドジャパン」で、ダオルエステティッククリームソープの日本初お披露目です。

 

開発の舞台になったエステサロン ラ・セラピスで先行販売をしていたものの、日本国内に向けて大々的に発表するのは今日がはじめて。

ずっと前から準備をすすめていましたが、緊張と不安は隠しきれません。

ブースの位置も決して良いとは言えないので、人が集まるか心配・・・。

 

しかし、心配しててもはじまりません。

今日はダオルエステティッククリームソープのデモンストレーションを行います。

サンプルとチラシもたくさん用意しました。

そして開けてみたら・・・

 

大盛況の3日間でした

大盛況の3日間でした

 

ご覧の通りの大盛況!予想以上にたくさんのお客様にご来場頂きました。

ラ・セラピスのスタッフも協力してくれて、喉がかれるまで、自分たちの愛してやまないダオルエステティッククリームソープのデモと説明をさせて頂きました。

やはり自分たちが実際に気に入って使っているので、自然と言葉がでてきます。

作られた言葉ではない、熱のこもった生の声、伝わったでしょうか。

 

ご来場頂きました皆様、大変ありがとうございました。

 

石鹸のデモで、泡立て中!

石鹸のデモで、泡立て中!

ブースの裏側ではサンプルとパンフのセッティング

ブースの裏側ではサンプルとパンフのセッティング

 

News

▲PAGE TOP